CATEGORY 美容鍼

美容鍼灸における副作用について

ほうれい線やしみ、しわやたるみなど様々な悩みに対してアプローチを行うのが美容鍼ですが、副作用があるのも事実です。 副作用が起こる可能性が高いのは2種類ありその中で起きる確率が一番高い副作用は瞑眩(めん…

トップクラスの美容鍼 上田式美容鍼灸

美容のために行う施術やケアは多種多様ありますが、その中でも肌が若返り美肌になる上に顔の大きさまでも小さくさせられるのが美容鍼です。   これまで高品質かつ高価格帯のケアコスメを使用しても効果…

ほうれい線でお悩みの方へ➂

ほうれい線の解消法について 禁煙をする 喫煙は美容にとって重要なコラーゲンの生成に必要なビタミンCを破壊してしまいます。 また血管が収縮してしまうことにより老廃物が流れにくくなり蓄積されてお肌の老化が…

ほうれい線にお悩みの方へ②

今回は引き続きほうれい線の原因と予防、対策について書かせていただこうと思います。 スマホ、デスワークによる前傾姿勢 スマホ、デスクワーク時の首の前傾姿勢、猫背、巻き肩なども首の筋肉の前後のバランスが崩…

ほうれい線にお悩みの方へ①

ほうれい線の原因 肌はコラーゲンやエラスチンが減少することで弾力性を失い、徐々に皮膚を支えることができずに下へと下がっていきます。そのたるみが深くなるにつれてできてしまうシワを一般的にほうれい線と呼び…